ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

台風の影響無かったな~  

日曜日の午後から、台風の影響が出てくるからと言って
午前中に買い物を済ませました!
これ美味しいと言われたので・・・ついでに

3015ブログNo1

買い物から帰って来て、ドラマなんて見ちゃいました!
この頃ドラマ見てないな~ ダイジェストです

3015ブログNo2

ダメなんですよね~
役柄なんでしょうが、その後もそういう目で見ちゃうんです

3015ブログNo3

申し訳ないですが、当分「冷たい女」になりました(笑)

3015ブログNo4

夜は最終回、台風の影響は夜中でした!
一度目が覚めましたが、そのまま爆睡・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/09/21 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

も~この時期なんですね~  

曼珠沙華 ←お墓の花だからあまり近づくなと、子供の頃良く言われました
どうも茎に毒があるので、そう言ってたのかもしれないです

3014ブログNo1

早朝からお迎えなんです
私より一回り年上なんで、車の運転が危ないでしょ
何処に行ったかって、私は嫌いなんですがね~
運転手なんでしょうがない!

3014ブログNo2

コースが東名高速を走っていると、見えるんですよね・・・

3014ブログNo3

今回の結果は・・・

3014ブログNo4

いくら新ぺりでも、150人中5位に入れる訳がない!
※初めて参加した時は入ったな、オーブンレンジ貰いました
5位の人がプロに近いので辞退、抽選で私に!

前回載せた、これもそうだった・・・
主催者側の人が、辞退したので私に・・・

3014ブログNo5

次回は優勝を辞退してくれないかな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/09/20 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ぬか喜び?  

この頃、健康保険も面倒になってね~
扶養してても別居では、保険証が貰えないみたい
仕送りしてないとダメだとか・・・
相場はどの位?5万円位かな~だって!
無職無収入なのに、私より生活水準が高いのに(笑)
今回も送金明細書を確保

3013ブログNo1

今までの様にするのかな?
送り返したら一言入れよう(笑)

3013ブログNo2

8月に行った時、ちゃんとチェックしてますから~
箱だけじゃないです・・・

3013ブログNo3

この写真を明るくすると、見えた!

3013ブログNo4

私なんて、ポイントを使ってやっと買えた!

3013ブログNo5

これでPC周りが掃除できる・・・

3013ブログNo6

スリー電源だと思ったら・・・
12V専用!箱も壊したし交換は無理だな~

3013ブログNo7

ラム&ジャックが居ないので、車の中も汚れない・・・
その内使う日が来るでしょ~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/09/19 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top