ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

4日目 九州を南下・・・  

9:00に大牟田を出発!目的地到着予定はお昼過ぎ?

2988ブログNo1

1回目の休憩

2988ブログNo2

2988ブログNo3

2回目の休憩

2988ブログNo4

ちょっと食べようと言うことで・・・

2988ブログNo5

リードを持っている人のためですよ~

2988ブログNo6

やはりお盆休みですね~
人吉で降りる車が渋滞・・・

2988ブログNo7

人吉を過ぎると・・・

2988ブログNo8

ここが最後のSA、最後だからね・・・

2988ブログNo9

スカイラインを使うと早いのですが、何故かこんな所を走行!

2988ブログNo10

神奈川に、大事なものを忘れてきました!
今回も、このバック1個

2988ブログNo11

バックの中はこれだけ(笑)

2988ブログNo12

大事な物って、これです・・・

2988ブログNo13

検索して探しましたよ~

2988ブログNo14

このお店には在庫が無くて、取り寄せに2~3日 ←帰って来ちゃうよ~
他のお店や、系列外も探してもらったけど在庫なし!
今回もアイホン大活躍かな~

2988ブログNo15

こちらのお店のお若いお兄さん、親切だったな~
お店の方針?それとも土地柄?・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






Posted on 2017/08/20 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

7泊8日の旅 3日目  

2日目は、義母と食事に行ったり買い物で終わったな~
※前回が3月だったので、夏物が無い~(笑)

3日目にしてやっと行けました

2987ブログNo1

ブログは毎日お邪魔してるのですが、お店に行くのは私は初めて!

2987ブログNo2

写真や文字だけより、生で話せて良かった・・・
ブログに、我家も紹介させて頂いてます・・・私平塚ですが(笑)
犬と猫の美容室 ネイ プラス ←ブログの最後

2987ブログNo3

ネイ・プラスさんの後は、景色の良い場所に・・・

2987ブログNo4

私がブログに載せたのは、九州北部豪雨の災害地朝倉市の近く

2987ブログNo4-3

アヤッペが良く行ってたのは、こちら・・・

2987ブログNo4-2

これがある場所・・・

2987ブログNo5

ラム&ジャック、久々に撮ったな~

2987ブログNo6

2987ブログNo7

ラムが更に走らなくなった!
アヤッペと同じで、太った?
アヤッペ久しぶりに見たら、妊婦と間違える体形に・・・

2987ブログNo8

こちらは何時も元気印!

2987ブログNo9

ラムは走らないけど、表情が良いね~

2987ブログNo10

2987ブログNo11

この場所景色が良いのですが、今日の天気だとね~

2987ブログNo12

明日からお出かけです・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/08/19 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

7泊8日の旅  

ご無沙汰で~す
今回は休みを取りましたよ~ 休息日(安息日?)を入れて9日
でも、お盆に連休はダメだね~
初日から高速バスが遅れて来ない!急きょ電車に切り替えて正解
帰省の車で、東名高速が大渋滞・・・

お迎えはアヤッペだけ
家に着くと・・・

2986ブログNo1

2986ブログNo2

ラムは警戒して(笑)

2986ブログNo3

久々に見たよ、ジャックの嬉ション!

2986ブログNo4

ラム&ジャックが、やっと落ち着いてくれたよ・・・

2986ブログNo5

この頃この場所が、ジャックの定位置らしい

2986ブログNo6

反対側が、ラムらしい・・・

2986ブログNo7

暑い時はここも・・・(エアコン入れっぱなしでしょ)

2986ブログNo8

いつの間にかお休みですか・・・

2986ブログNo9

これから義母に、ご挨拶をしに・・・ ムコ殿ですから~
だいず家言われたんですが、「マス夫さん」でしょって
確かに・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





Posted on 2017/08/18 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top