ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

もう行かない七沢森林公園 Part 1  

朝 晴天だったので5~6年ぶりに
七沢森林公園に行く事にしました
あんなに晴天だったのに途中霧雨になり
七沢森林公園に着く頃は青空になりました


75ブログNo1

ここは広くてラムを遊ばせるには良い所です
道路を挟んで両側にあり北側から入りました


75ブログNo2

駐車場でパンフレットを頂き
全て回る勢いでした


75ブログNo3

ゆるやかな上りで楽かなと思ったら
かなり急な階段になりました


75ブログNo4

上りきったところで
先に上っていた家族連れが大騒ぎしています
何と靴にヤマビルが着いていると!
ふと自分の靴を見ると靴に一匹ソックスに一匹
背筋に寒気がはしりました
ここからはパニックです!!!

冷静になって考えると上ってくる途中
アヤッペがヤマビルを見つけていたんですよね


75ブログNo11

もう駄目です
帰ることしか頭にありません
野生のサルが居てもシャッターを押すだけ
もう出口方向が解からなくなっていました


75ブログNo5

やっと山道から広場に出て来れました
塩と食塩水が置いてありました
全身チェックです


75ブログNo6

アヤッペは出口まで食塩を携帯すると
取りあえず頂きました


75ブログNo7

周りを見渡すと
何と芝生の上に座っている人が・・・
大丈夫なんでしょうか?


75ブログNo8

何か周りを見ていると
あの騒ぎは何だったんだろうと可笑しくなりました
じゃお弁当食べようか(コンビニのおにぎりとフランク)


75ブログNo9

でもベンチには座れないです
立ったまま食べよう
通りすがりの人が変な目で見てましたね(笑)


75ブログNo10

次回No2はアヤッペ絶叫です

ランキングに参加しています
にほんブログ村をポチっと押して下さい



    ↓
にほんブログ村













Posted on 2009/05/31 Sun. 19:03 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top