ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

湘南ひらつかビーチパークの続き  

昨日に引き続き湘南ひらつかビーチパークからです

105ブログNo1

梅雨の谷間で天気も良く
暑くて海の中が気持ちよく感じるようです


105ブログNo2

この頃海が好きになったようで
表情が何時もと違って笑っている様にも感じます


105ブログNo3

何時ものようにボール投げもしました
ボールは砂で真っ黒です


105ブログNo4

ちょっと長く居すぎたようで
ラムも飽きたような感じです


105ブログNo5

これからビーチバレーを見に行く事にしました
前回は誰も居なかったですが今回は練習していました


105ブログNo6

海側から行ったのですが・・・

105ブログNo7

ここで見ているのは不自然なので
反対側に行きました


105ブログNo8

またもやラムはカブリツキ状態

105ブログNo9

とうとう観客席に潜入
おまけに写真撮影も・・・
女子選手は試合用のユニホーム姿を披露
「ラムパパは見たかった」と一言
写真撮りたかったけど盗撮と思われるとね・・・残念!


105ブログNo10

近くには防風林が茂っていて
中は涼しかったです


105ブログNo11

ラムは相変わらず帰る気なし
この後座り込んでしまいました
またラムパパを連れて来よう!
何とか帰り支度ができました


105ブログNo12

ランキングに参加しています
にほんブログ村をポチっと押して下さい
宜しくお願いします
    ↓

にほんブログ村











Posted on 2009/06/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top