ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ハロウィンイブ  

昨日の続きの前に、昨年の事を書きます、
「ハロウィン」と言うと昨年の事をを思い出します!
昨年のちょうどこの時期に、朝霧高原に行きました。


228ブログNo1

静岡県から見たら、こちらが表でしょうね。
JRTを飼っている4家族で行きました、ラムも1歳に半月足りません。


228ブログNo2

この時の写真は、2回目のブログで使いました。
ブログを引っ越す前でしたから、写真も小さかったです。


228ブログNo3
今日も元気に走りまわっています←画像の文章は変えてみました。

ハナちゃんとは、最後まで吠えあっていました。

228ブログNo4

この後ドックカフェに行きました、このカフェにハロウィンの
撮影スポットがあり、ラムも写真を撮りましたがこれがまたダメでしたね。


228ブログNo5

かぼちゃの顔が怖いのかな?

228ブログNo6

天気は曇りで肌寒かったですが、良い思い出です1年って早いですね。

それでは昨日の続きです
小休止した後、また走り回りました。


228ブログNo7

今日は何時もより長く走り回ってました、
3日分は走ったと思いますね。


228ブログNo8

そろそろ変える時間かな?
アヤッペが時計を気にしているし。


228ブログNo9

駐車場の近くに来ると、ベルマーレの選手が来ていました。

228ブログNo10

これから練習でした!
もう時間も無いので、この次にします。


228ブログNo11

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします











Posted on 2009/10/31 Sat. 21:33 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top