ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

1年ぶりの再会  

クリスマスツリーの後、芝生の方に行くとなんとJRTが・・・

257ブログNo1

おそるおそる近づいていくと、何処かで会ったような?
相手のご主人から「以前お会いしましたね」


257ブログNo2

思い出した!ちょうど1年前でしたね。
会話に盛り上がっていると、ワン子達はオオハシャギ!
六ヶ月のケイトちゃんは好奇心旺盛。


257ブログNo3

1年前ですからラムも1歳チョット、成長ぶりをアピール!。

257ブログNo4

1年経ったのか~
紅葉を見て


257ブログNo5

サッカーをして

257ブログNo6

ゴンタくんに会ったんだね

257ブログNo7

顔の表情が良かったね

257ブログNo8

この後ゴンタくんと別れて、ケイトちゃんとは「ワウガウ」
しちゃいました。


257ブログNo9

JRTのゴンタくんに会えて元気が出てきたラムは、
人が居ない場所に移動してオオハシャギ!
元気の良いラムの3連発です


257ブログNo10

257ブログNo11

257ブログNo12

今日もまた宮ヶ瀬に行って来ました
「もみの木」の点灯画像の撮影です。


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします









Posted on 2009/11/30 Mon. 21:44 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top