ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

1年の反省  

289ブログNo1

ブログを書き始めて、289日・・・
livedoorからFC2に引っ越して1日休んだだけ!

我家の環境は非常に悪く、窓から外を眺めると・・・


289ブログNo2

ハガキや携帯メールにイベントの案内が・・・
休日は早朝から入り浸り、会社帰りも毎日の日課・・・


289ブログNo3

この時はこれにハマッテました!

289ブログNo4

アヤッペも面白さを覚えてしまい、この台で目押し出来ないくせに
5,000枚・・・これはビックリ!宇宙に行ったな・・・


289ブログNo5

それからは入り浸り・・・
辞めさせるために買ったけど、ムダだった~


289ブログNo6

一度大勝するとあとが大変!

289ブログNo7

それからは、またずるずると今度は冬ソナ

289ブログNo8

この人が出ると大ハシャギ

289ブログNo9

次はこの台・・・

289ブログNo10

この頃は京楽だったかな?海も強かったかな~

289ブログNo11

これも騒いだかな・・・
確変確定だからね!


289ブログNo12

この後からは下降線・・・
どんな新台をやっても小さく勝って、大きく負けだしました。
この頃かな?ラムが我家に来たのは。


289ブログNo17

ラムが来て、アヤッペがパチンコを辞めました。
ラムパパは細々と継続中


289ブログNo13

289ブログNo14

今年になってからブログを書くようになり、
「時間が足りない!」「ブログネタが足りない!」でパチンコどころでは
なくなりました。
おまけに休日は、朝早くから待たれているし・・・


289ブログNo15

もうそろそろ1年か・・・
財布の中は大きく膨らまないけど、カラッポもなくなりましたね。


289ブログNo16

ブログに感謝かな?

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします







Posted on 2009/12/31 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top