ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

強風の鵠沼海岸  

鵠沼海岸前の道もこんなに良くなって、私たちAround50が
ティーンエイジャーだった頃この道は良く走りましたね。


320ブログNo1

そんな昔を思い出して・・・
ラムだけは元気ですよ!


320ブログNo2

この時間は強風が吹き荒れていました、当然ラムの耳も元気です。

320ブログNo3

この辺りの建物も、すっかり変わりましたね。

320ブログNo4

この風ですから海も荒れてます

320ブログNo5

ウインドサーフィンも風に乗って早いです

320ブログNo6

こちらは上手く波に乗れてなかったです

320ブログNo7

この場所で撮ったラムの写真は、全て耳が立ってました。

320ブログNo8

海岸の砂には「風紋」が出来てました

320ブログNo9

ラムもこの風には勝てず、目を細めています。
今日はこれで直帰ですね!


320ブログNo10

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします







Posted on 2010/01/31 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top