ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

パワー付いたかな?  

神奈川県のパワースポットは、こんな所があります。
神奈川県のパワースポット ←15分で行ける所がありました!

昨日の続きです
目の前には、急な階段が・・・


380ブログNo1

階段を登り終わると目に入るのは・・・

380ブログNo2

周りには奉納された下駄が!

380ブログNo3

天狗の履いている下駄は、1本歯だったと思うのですが?

380ブログNo4

「和合下駄」と言うみたいです、この角度が良いね!

380ブログNo5

この下駄の間を通ると良いみたいですよ。
(アヤッペが言ってたので・・・?)


380ブログNo6

とり合えず、通ってみました・・・
何か変化があったかな?


380ブログNo7

ここで参拝します

380ブログNo8

その前にラムを撮影・・・
こちらを向かないので、盗撮風になりました。


380ブログNo9

お寺の中の撮影は控えました!
前だけです。


380ブログNo10

横に貼られているポスターは、撮る事にしました。

380ブログNo11

急に空から冷たいものが・・・
パワースポットの威力かな?
この日は全国的に異常気象でした・・・


380ブログNo12

ラムの頭の上にも雪が・・・
融けない所を見ると、ラムにもパワーが付いたかな?
この辺りは雪ではなくて、あられでした。


380ブログNo13

お尻の上にも何個か乗っています、
初めての経験かな?


380ブログNo14

駐車場に行くまでに、ちょっと濡れましたね。

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします







Posted on 2010/03/31 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top