ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

これが小動物園?  

吾妻山の見晴台から、小動物園方面に歩いて行きました。

410ブログNo1

途中で家族連れや中年カップルともすれ違い、この山に
訪れる人の多さを感じましたね。


410ブログNo2

小動物園に到着しましたが、動物が居ません。
あるのは小屋だけ・・・入口も見つかりませんでした。


410ブログNo3

「イロハモミジ」?初めて聞く名前です

410ブログNo4

この大きな木が、秋には紅葉するのでしょうね。

410ブログNo5

こんな所に「チューリップ」が1本、
なんとも寂しい花壇です。


410ブログNo6

小動物園の入口が見つかりました!

410ブログNo7

ラムパパが入ってみると、ウサギが居ました!

410ブログNo8

周りを見渡しましたが、ウサギだけです・・・

410ブログNo9

ちょっとガッカリかな?
そのまま道なりに下りて行くと、道路に出てしまいました。


410ブログNo10

ここから駐車場まで1Km・・・
初夏の日差しを浴びながら、のんびり歩いて帰りました。


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします







Posted on 2010/04/30 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top