ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

足柄ドックランCOCO広いです!  

御殿場アウトレットから足柄ドックランCOCOに!
「ギャツビイGC」の看板を入るのは、JAの職員に聞いて解った事です。
本当は、「ギャツビイGC」の近くしか知らないで出発しました(笑)


471ブログNo1

小型犬用のドックランでは、「シュナウザーのオフ会」が開催されてました。
車のナンバーも宇都宮・大宮・横浜・沼津・湘南と色々な所から来てましたね。


471ブログNo2

この撮影は大変そうで、笑ってしまいました。
ワン子が交代で台から下りてしまうのと、半分のワン子は台に乗ろうと
しませんでした。


471ブログNo3

ラムも一緒に遊ぼうと誘われたのですが、「う~」の声に
反応してしまいラムの声が・・・!


471ブログNo4

隣に移っても・・・

471ブログNo5

遠く離れてボール投げをしても、ボールを咥えて
ここに来てしまいます。


471ブログNo6

他のワン子が、見えない場所に移動しました。

471ブログNo6-2

最初は良かったのですが、この暑さですぐに
飽きてしまいました。


471ブログNo7

これも気になるのか、後を追うように眺めてました。

471ブログNo8

こちらの大型犬は、ラムの前に来たのですが
クロラブちゃんとラムがダメでしたね。


471ブログNo9

今日は暑いせいか、ラムもバテ気味でした。

471ブログNo10

足柄ドックランの状態が解ったので、帰ることに!
でも寄り道をします・・・


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします








Posted on 2010/06/30 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top