ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

夕日の滝  

「夕日の滝」の前まで来ました

502ブログNo1

こんな集団が居たら良かったのに!


当日は観光客だけでしたね、写真を撮るのに一番良い場所は
なかなか空けてもらえず、待たされましたよ。


502ブログNo2

ラムは木の横から・・・

502ブログNo3

水量が少ないので、滝修行にはちょうど良いのかも?

502ブログNo4

滝に人が居たら良かったのですが、今日は誰も居ません!

502ブログNo5

ラムも下に降りてみる事に・・・

502ブログNo6

アヤッペがラムに付いて行けず、苦労してましたよ!

502ブログNo7

滝までは入って行けないですね・・・

502ブログNo8

これで滝に入ったつもり・・・

502ブログNo9

滝の下流では、家族連れが遊んでましたね。

502ブログNo10

ラムも川の中に入って大喜び!

502ブログNo11

冷たくて気持ちが良いのか、飛び跳ねてました!

502ブログNo12

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします










Posted on 2010/07/31 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top