ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

馬入川を越えてラムが出没!  

ついにラム家は、「すれ違いの生活」が始まりました。
休みが合わない!今日も午後出勤とかで、13:00には家に帰って
来なければ・・・何処も行けない!
ここぐらいかな~


533ブログNo1

帰りは必ず渋滞する場所なので、馬入川(相模川)を
越えるのが精一杯。


533ブログNo2

着いた所は茅ヶ崎・・・

533ブログNo3

「サザンビーチ」は何度か行きましたが、「サザン通り」は初めて。

533ブログNo4

ここは「茅ヶ崎小学校」

533ブログNo5

小学校の前に、こんなお店が!

533ブログNo6

533ブログNo7

お店の前に「お店の奥様」が、「お店開いてますよ・・・」
でもオートドアーは開かない・・・
奥様は裏からお店の中に、なかなか入ってこない客だと思ったかな?
この「トラブル」が「キッカケ」で(詳細は後ほど)、お店の中を撮らせてもらえました。


533ブログNo8

533ブログNo9

533ブログNo10

533ブログNo11

533ブログNo12

お土産を買って外にでると、コミュニティバスが
名前は「えぼし号」・・・バスの名前にも「えぼし」を使ってる!


533ブログNo13

これからサザンビーチに・・・

ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします








Posted on 2010/08/31 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top