ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

只今観察中・・・  

「秋の日はつるべ落とし」とは、よく言ったもので日が暮れるのが
早いですね。
明るいうちに散歩に行きますが、帰って来るのは薄暗くなってから・・・

この頃座り込んで、辺りを眺めるのが多くなりました。そんな時はこれ・・・


563ブログNo1

これだけは必ずやりますね・・・

563ブログNo2

ここでも観察中・・・ランニングをしてる人が
気になるようです。


563ブログNo3

これは誰に言ってるのかな?

563ブログNo4

ここでは散歩中のワン子を観察

563ブログNo5

通り過ぎたワン子が、Uターンして戻って来ました。
これにはラムも立ち上がりましたね・・・でもそのまま!
以前でしたら、ここで「ガウガウ」なんですよ・・・


563ブログNo6

散歩中のワン子が、ラムに寄ってきました。
マルチーズのマルちゃん・・・解り易い名前ですね!


563ブログNo7

マルちゃんは男の子で積極的です

563ブログNo8

元気も良いですよ~

563ブログNo9

マルちゃんのご主人、知り合いの兄では?
良く似てますが聞けなかったです・・・


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします








Posted on 2010/09/30 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top