ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

年末の大掃除捗りました・・・  

12月30日の話です!
アヤッペは今年も31日まで仕事、そんな訳で今年もラムパパが大掃除!
朝からラムが離れません・・・


655ブログNo1

もう1時間もこの態勢・・・
足が痺れるよ~


655ブログNo2

そ~と身体を動かすと・・・
ぱっと目を開いて、様子を伺います。


655ブログNo3

今度はラムパパの上に・・・

655ブログNo4

この態勢だと、1日大丈夫みたいです!

655ブログNo5

今日は自分から離れてくれました・・・

655ブログNo6

ここから掃除の始まり、今日は捗りましたよ。
台所?キッチン・2Fトイレ・2F洗面所・空気清浄機、今日は頑張ったな~
これも見つかりました!
「宝当神社の巾着」これに宝くじを入れて、神棚に置くと当たるようです。
我家は神棚が無いので駄目でした。


655ブログNo7

これは現実的な話
2F洗面所は誰も使わないのに、この擦れた汚れ・・・


655ブログNo8

中性洗剤で擦っても落ちません!
これは歯ブラシと歯磨き粉・・・


655ブログNo9

もう「おそうじ隊」に転職しようかな・・・
明日は玄関と外回り!お風呂は今日入りながらだね。
今年も31日まで掛かりました・・・ラムパパがやるのは年1回だからね。

1年間見に来て頂き、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい・・・


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします








Posted on 2010/12/31 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 4

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top