ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

アヤッペとラブラブデート!  

今日は朝から身体の調子が悪い!
クシャミと鼻水が止まらない・・・花粉症が発症か???
そんな訳で急遽アヤッペとデートに・・・
この年齢でラブラブは無いですね・・・
どう見てもブラブラデートと、この方が言ってます!(笑)
ナンだ?ヘンだ!おっさんだ!!←こちらはラブラブうらやまし~

714ブログNo1

デートスポットに行く前に、ラムの散歩です・・・

714ブログNo2

この辺りを一周します

714ブログNo3

ここでラムが一旦停止!以前撮影したのを覚えているのかな?

714ブログNo4

この場所には記念碑が・・・

714ブログNo5

選手のサインです・・・

714ブログNo6

ラムもちょっと仲間入り、サインじゃなくて銅像です!

714ブログNo7

この場所に桜の木が・・・
もう満開に近いです!

714ブログNo8

この公園は「ノラネコ」が多いです
次から次へと「ノラ」が出てきます・・・ラムも忙しそう!

714ブログNo9

「ノラ」を追いかけていたら、もうこの場所まで来てしまいました。

714ブログNo10

この場所にも桜の木が・・・

714ブログNo11

「玉縄桜」これも初めて聞く名前ですね

714ブログNo12

携帯での撮影はこれが限界!

714ブログNo13

散歩もここで終了

714ブログNo14

ラムを車に置いてデートしてきます!

714ブログNo15

1・2日の夜は不幸があり、外出しますので皆様のブログを
見に行けないかもしれません。
出来るだけ見させて頂きますが、時間的に無理な時は申し訳ないです。


ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします












Posted on 2011/02/28 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top