ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

やってはいけない事をやっちゃいました!  

相模原公園の噴水広場は、節電のため水が出てませんでした!

745ブログNo1

以前来た時は、こんな感じで虹まで見れましたよ。

745ブログNo2

水が出てないと、噴水広場もカモの昼寝場所に・・・

745ブログNo3

ぐるっと一周してきて、最後は菜の花畑・・・

745ブログNo4

これで帰る事に・・・

でも途中で川に寄ってしまいました!

745ブログNo5

ラムも徐々にエスカレートして、深場に・・・

745ブログNo6

もうこうなったら終わりですね・・・
暖かかったから良いようなもの、風邪を引きますよ!

745ブログNo7

この後が失敗でした!
濡れた洋服を着たまま、走り出してしまいました。

745ブログNo8

もうラムの勢いは止まりません・・・

745ブログNo9

冷静さを取り戻したラムは・・・

745ブログNo10

今日は着替えを持ってきて無かったです!
まさか川に入るとは・・・

745ブログNo11

どんな所に行くにも、ラムの場合着替えは必要ですね・・・
ランキングに参加しています
ジャックラッセルテリアをポチっと押して下さい
宜しくお願いします








Posted on 2011/03/31 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 8

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top