ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

「花水木」と書いて「ハナミズキ」・・・  

芝桜を見に行った帰りに、「ハナミズキ」を見に行きました。
帰る途中にある何時もの公園です、駐車場に着くと咲いてました!

774ブログNo1

赤色の「ハナミズキ」って、ピンと来ないですね・・・

774ブログNo2

公園内を歩いていると、ありました・・・白色の「ハナミズキ」。

774ブログNo3

これを見たので間違いないです(笑)
漢字で書くと「花水木」なんですね~

774ブログNo4

この位置は、中が見えるけど・・・
花が不自然なので調べてみました!
「花びらのように見えるのは総苞で、中心の塊が花序である」
だそうです・・・

774ブログNo5

白い花はこの角度でしょうね・・・

774ブログNo6

ラムもハナミズキと一緒に!

774ブログNo7

公園内を散歩していると、ラムが立ち止り一点を眺めています・・・

774ブログNo8

ウサギ!・・・ウサギの散歩中でした。

774ブログNo9

また立ち止り、一点を眺めています・・・

774ブログNo10

今度はワン子の散歩でした・・・
この距離微妙です!

774ブログNo11

この公園この「ツツジ」が多いです・・・

774ブログNo12

「静かにひっそり咲く」何か自分を見てるようですね(笑)

774ブログNo13

これは何度撮っても、ピントが合わなかったですね。

774ブログNo14


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2011/04/30 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 6

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top