ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

動物病院に行って来ました!  

台風が去って、あまりにも天気が良くて出かけてしまいました。

805ブログNo0

ラムの動物病院に行ったのは夕方、この時間だと来ている人は
少ないようです。

805ブログNo1

でも順番は4番目・・・
外で待つことに!

805ブログNo2

先日来たばかりですが、中の様子が気になるようです・・・

805ブログNo3

ラムパパは車の中で待機・・・
(医者って嫌いなんですよ)

805ブログNo4

次から次にと車が入ってきます!
駐車場に入れない車は路上駐車、動物病院に来る猫・犬が多いですね・・・

やっと終ってラムを迎えに!
この座ってる女性、私を見て微笑んだので
私も思わず見つめてしまいました!

805ブログNo5

会計が終ってアヤッペが出てきました!
この女性と会話してる・・・

805ブログNo6

今の人誰?会社の人・・・
アヤッペの世間話に何度か出てくる人でした!

805ブログNo7

ラムのキズは、もう少し大きかったら縫うようでした。
噛まれた時直ぐ連れて行ったら、3日分の抗生剤でしたが
2日経っているので、安全をみて5日分の抗生剤でした。
この程度で良かったです!

皆様ご心配をして頂きありがとうございました

家の近くに来ると猫が・・・

805ブログNo8

ラムを襲った猫かな???
この猫は近所で飼われてる猫でした!
ちょっとホッとしましたね

805ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2011/05/31 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top