ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

茅ヶ崎ヘッドランド その2  

ロム専のアヤッペから、こんなに引っ張ったら「イライラ」する!
せめて2日が限度・・・
ブログ見るだけの人は気楽だ・・・
(人のブログ見て、コメント・拍手ぐらい入れたら良いのに・・・)
「イライラ」するのは更年期でしょ・・・


昨日の続きです
ヘッドランドに行く所でしたね

835ブログNo1

ヘッドランドの先端で、海側からラムを撮りました。
後からは水しぶきが!

835ブログNo2

ヘッドランドからは、烏帽子岩も正面ですね
(青空だったら・・・)

835ブログNo3

ヘッドランドの内側は、波も穏やかでしたね・・・

835ブログNo4

ラムも泳ぎたいのかな?

835ブログNo5

この写真の方、チョット変ですよね・・・
追いかけました!

835ブログNo6

サーフボードに立って、オールみたいなので漕いでます。

835ブログNo7

先ほどからこの状態!
波を待っているのでしょうね・・・

835ブログNo8

この波に乗るようです!

835ブログNo9

アッ~残念!この後何回か波に乗れましたが
こちらの写りが良かったので・・・

835ブログNo10

上手く波に乗れるとこんな感じでしたよ・・・

835ブログNo11

やはり3日で終わらした方が良かったかな?
明日は雨の中、出かけた話です

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2011/06/30 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 8

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top