ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

はだの「八重桜の里」???  

また、紛らわしいタイトルです・・・(後半に出てきます!)
管理事務所の前に花壇が・・・

865ブログNo1

アップにしたら、後で飛んでるものが気になりましたね・・・

865ブログNo2

モンシロチョウかな?
ちょっと見辛いですね!

865ブログNo3

こちらも見辛いです・・・

865ブログNo4

この売店に、目的の「アイスクリーム」が置いてあります!

865ブログNo5

今回食べたかったのは、「はだの八重桜の里」・・・

865ブログNo6

中はこんな感じです・・・

865ブログNo7

このアイスクリームの製造場所、ここまで来なくても
半分の距離の所にありますよ・・・(記載内容で解りました)
ラムも少しだけ・・・またアレルギーが出るかも?

865ブログNo8

帰りは、またですよ・・・
これは明らかに歩くのが疲れた様子!

865ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2011/07/31 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top