ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

千本浜公園に行きましたよ!  

グリーンティー ←chocoさんのブログ
アヤッペがchocoさんのブログを見ていて、「へ~ chocoさんお寿司を食べに沼津まで行ったんだ~」
「沼津まで遠い?」
「いや!ゴルフで何度か行ってるよ・・・」←安易に答えたので、沼津まで行く事に・・・

896ブログNo1

千本浜公園に車を停めて、歩きましたね・・・沼津港まで!
後が千本浜公園

896ブログNo2

秋風が吹いてますが、炎天下は暑いですよ・・・

896ブログNo3

航空写真で見ると、こんな感じです!

896ブログNo3-2

ラムは日陰を見つけると動きません!

896ブログNo4

港口公園?まで来ると、ここでも休憩・・・

896ブログNo5

「松ぼっくり」を見つけて遊びだすし!

896ブログNo6

「松ぼっくり」を離しません・・・

896ブログNo7

「沼津港大型展望水門びゅうお」これ入る?

896ブログNo8

何と入場できません!

896ブログNo9

この位置から、「びゅうお」の全体が撮れなかったので
ラムの上半身 ←関係ないですね

896ブログNo10

そのまま港に・・・

896ブログNo11

chocoさんのブログで、「魚市場内のお店」・・・
お皿の柄が頼り!
反対側まで歩いてきました・・・
ラムが横を向いてますが、カモメが写ってるので ←関係ないですね

896ブログNo12

ワン子連れの人に聞いたら、この辺りのお店はペットはダメ!
展望デッキもダメ・・・
せっかく来たのだから、アヤッペが直接交渉に・・・

896ブログNo13

炎天下でかなり待たされましたね!
自分だけ食べてないよね?

896ブログNo14

直接交渉に行った理由!
この店が怪しいと直感しました(笑)

896ブログNo15

良い所で明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします


















Posted on 2011/08/31 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top