ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

たばこ祭りから歓送迎会に・・・  

ここは以前載せた居酒屋!
南の方の人が喜ぶだろうな・・・

926ブログNo1

入口を入ると・・・

926ブログNo2

これは目立ちましたね!この店の売りでしょ・・・

926ブログNo3

真上を見上げると!ありました自転車・・・

926ブログNo4

問題はお店の料理・・・う~何だったかな???

926ブログNo5

料理も茅ヶ崎に拘ってますよ

926ブログNo6

4人前ですが!

926ブログNo7

コースですから茅ヶ崎に関係ない鶏料理が2品
こちらは飲み放題とは別メニュー

926ブログNo8

56人が席に着くと・・・
右隣の個室にも6~7人居ますよ

926ブログNo9

参加者よりも、お店の掲示物の方が良いですね
桑田さんですね・・・

926ブログNo10

これは良く解らないですね・・・
忘れてましたが、店内に流れる曲は全てサザン!

926ブログNo11

先日の宮城ライブも!
先日宮城に行った奴、お土産も含め7万円も掛かったようですよ。

926ブログNo12

926ブログNo13

居酒屋サザン7号店もあるようですね・・・
儲かってるんですね!

926ブログNo14

明日はchocoさんが喜ぶよううな、隠れ家を探してきました!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2011/09/30 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top