ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

冷めた夫婦が、温もって帰ってきました・・・  

今日も行きましたよ、スーパー銭湯!
この旗は本当何かな?

957ブログNo1

今日は人が多かったですよ・・・
何かの最終日が翌日で、駆け込みらしいです・・・
何の最終日なのかな?

957ブログNo2

何時も思うのですが、脱衣場の床が濡れていると感じが悪いですね。
普通浴室で軽く拭いてくるでしょ・・・
居るんですよ、びしょ濡れのまま脱衣場まで来る大人が!
昔だったら言ったな~、でも今は体力が無くて
見て見ぬふりですよ・・・(丸くなっちゃったな・・・)

お風呂から出てくると、人が少なくなってます
いつもはこの奥で食事ですが、今日は待っている○○が
心配で・・・

957ブログNo3

電気を消して行ったので、暗い中で○○が騒ぎますよ!
音量は下げてください・・・
○○激しいですよ!体当たりが・・・
○○当然ラムの事ですね(初めから解ってました?)

[広告] VPS


この方のブログを見てたら聞きたくなりましたね
東京スカイツリーの見える風景;無縁坂より ←ゼンさんのブログ

さだまさしの無縁坂・・・グレープの時代だったかな?
動画でちらっと井上康生さんが映ってますね
先日も見かけたのですが、今何をしてるのかな?
奥様は見かけないですね、私この頃食料品は買いに行かないですから・・・
動画消えないで欲しいです



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2011/10/31 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top