ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

西平畑公園を降りて行きました  

菜の花は咲いてましたが、河津桜は咲いてないですね・・・

1079ブログNo1

今年はこれが出来てました!両サイドにありましたが
片方だけ・・・

1079ブログNo2

松田町の風景ですね、上の方に酒匂川が流れてます

1079ブログNo3

こちらは東名高速道路・・・

1079ブログNo4

一昨年撮った写真ですが、この日も天気が悪かったですね!
(昨年はこの位置から撮らなかったです)

1079ブログNo5

この場所で昼食です!

1079ブログNo6

桜を眺めながら食事・・・咲いてない

1079ブログNo7

これを眺めてもね~

1079ブログNo8

写真に撮るものが無いので、これを撮りました!
新発売ですよ~

1079ブログNo9

この場所から見えるものがあります!
空との境目は海なんですよ、薄っすらと黒い物が・・・
肉眼でやっと見えたので、写真では無理ですね

1079ブログNo10

案内看板があったので、これなら見えますね・・・

1079ブログNo11

これからまた上に戻ります

1079ブログNo12

ちょっと寒いので、暖かい甘酒を飲みに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/02/29 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top