ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

やっと行きました・・・  

この頃時間が無くて、コメントを入れられなくて申し訳ないです
年度末だからかな?
このブログが投稿される頃7人の歓送迎会ですよ
出席者60名?本当に来るのかな・・・

ブログです
今回も西湘バイパスを使いましたよ!

1110ブログNo1

雲が多くて、風が強いです・・・
もう目的地が見えてきました!

1110ブログNo2

この場所なので、通行料を払わないと行けないです

1110ブログNo2-2

写真に人は写ってないですが、駐車場は満車に近いですね

1110ブログNo3

このPAのレストランは、以前から有名らしいです
近すぎて行く機会が無かったですね・・・

1110ブログNo4

私も寄ったのは1~2度位かな・・・
ほとんど記憶に無いですね
この丼を食べてみたかったです

1110ブログNo5

中も外も混んでます!
ちょっと時間調整を・・・

1110ブログNo6

やっとテーブルを確保しました

1110ブログNo7

冷たい風の中待ちましたよ・・・
人気の丼これですね

1110ブログNo8

アヤッペはラーメン、あさりが多いですよ

1110ブログNo9

ラムは何も食べてないので・・・

1110ブログNo10

この他に「おにぎり2個」食べたら、満腹で動けなくなりましたよ
Ps昔は外食苦手でしたが、ブログを始めてから行く回数が増えました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします








Posted on 2012/03/31 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 8

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top