ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

茅ヶ崎里山公園に・・・  

今日は朝から良い天気!と言うより暑い・・・
GWに突入して各地で渋滞中、我家はGWの連休が無いので
何時もの休日ですね~
久々に茅ヶ崎里山公園に!

1140ブログNo1

花壇の周りだけは、明るいですね・・・

1140ブログNo2

この場所ブログに載せたのが2009年5月、ブログを始めたばかりの頃です
雨の里山公園 Part1

雨の里山公園 Part2

一週間後にまた行ってますね
ここで「サンバ」は何?
サンバの後は晴天の里山公園

晴天の里山公園続編

里山公園最後とサンバ追加

今回はイベントが無いので、歩いて終わりです
ピンマークの所で写真を撮りましたよ

1140ブログNo2-2

ここは自然をそのまま生かした公園なので、取りあえず広いですね

1140ブログNo3

タケノコを育成しているところも・・・
(竹林を作るのかな?)

1140ブログNo4

昔の造りの家も・・・
玄関を入ると土間、縁側もありましたね
人が多くて撮影できませんでした

1140ブログNo5

入り口でラムも!

1140ブログNo6

この階段も長いですよ、ちょっと息が切れますね・・・

1140ブログNo7

階段を登り終わると目の前には・・・

1140ブログNo8

この位置、以前も撮ったかな?

1140ブログNo9

休日は駐車料金300円入園無料
小さいお子さんの居る家族には、丁度良い公園ですよ

1140ブログNo10

今は何処にでも広い公園がありますね
昔もっとあったら良かったと思いますよ
公園のHP載せるの忘れてました!
茅ヶ崎里山公園 ←茅ヶ崎里山公園HP


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします









Posted on 2012/04/30 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top