ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

ラムがバテました(笑)  

お花畑から、サッカー場の方に・・・
ユニホームの色が似てたんですよね~

1171ブログNo1

そのままアリーナの前に・・・
ラムが日陰を見つけて座り込みました!

1171ブログNo2

今度はくつろいでしまいました・・・
今日は暑いですからね~

1171ブログNo3

臨時駐車場が、お花畑の横なのでまた戻って来ました

1171ブログNo4

ここはいろいろな色が混ざっているので!
どうかな?・・・ワン子ばかり気にしてます

1171ブログNo5

やはりこの角度ですね・・・

1171ブログNo6

ちょっとこんな事を・・・

1171ブログNo7

今度はラムの顔の前に花が・・・

1171ブログNo8

この位で妥協してもらいました!

1171ブログNo9

この位置から見ていたら、海に行きたくなりましたね・・・

1171ブログNo10

という事で、海を見に行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





人気ブログランキングへ






Posted on 2012/05/31 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 1   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top