ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

小田原ToshiYoroizukaFarmに・・・  

舗装された農道を、延々と登ってくるとこの駐車場です!
正面には「独眼竜パティシエ」で有名な、鎧塚俊彦さんのお店!
【神奈川】小田原に農場型レストラン ←朝日新聞

1201ブログNo1

ここに車を停めて、一夜城跡を見に行きました!(昨日までのブログ)
これから農場に行きますが、農場が良く分からないですね~

1201ブログNo2

こちらは「ひまわり」ですね・・・
農場はこの下の斜面なのかな?

1201ブログNo3

下に降りないで、上に行きました!

1201ブログNo4

天気が良かったら、正面の海が良く見えたと思います!

1201ブログNo5

上から見た「ToshiYoroizukaFarm」
アヤッペは私が説明するまで、甲冑の鎧塚だと思ってたようです(笑)
(この場所から、鎧が幾つも発掘されて鎧塚と名前が付いた!)
自分で探したのに、平和な人ですよ

1201ブログNo6

駐車場も広いですね、県外ナンバーは少なかったです
地元湘南と横浜ナンバーが多かったです

1201ブログNo7

この場所は自由に休憩できるようです
レストランは予約制で、外では食べられないです
スィーツは大丈夫でしたよ

1201ブログNo8

アヤッペが店内を見学に・・・

1201ブログNo9

何かを買ってきました!

1201ブログNo10

明日に続きます
良い所で終わらすなって?昼ドラ見てますから~
フジテレビの「七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~」
終わってしまいましたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします












Posted on 2012/06/30 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top