ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

初めてのキャンプ(その1)  

ついに初めてのキャンプの日が来ました!
我家としてはかなり早起き・・・
やはり走り易い新東名を使いました・・・
御殿場を過ぎてから雨が!

1232ブログNo1

毎回混雑していて寄った事の無い、駿河湾沼津SAに寄る事に・・・

1232ブログNo2

朝から駐車場混んでますね・・・

1232ブログNo3

初めて寄った駿河湾沼津SA下り線!

1232ブログNo4

ドッグランは見るだけ!朝からガウガウは疲れますからね(笑)

1232ブログNo5

朝食のホットケーキは、もう消化したみたい~
ちょっと早い昼食を・・・

1232ブログNo6

ハンバーガーを食べたかったのに、おにぎりですか・・・

1232ブログNo7

富士宮道路は渋滞中!

1232ブログNo8

そろそろこの辺りで食料を調達
イオンモールの入り口見落としました!
田貫湖を通り越して「まかいの牧場」まで・・・
Uターンして、新鮮市場?で何とか食料を確保!
田貫湖に到着です
注)小田急西富士ゴルフ倶楽部横を入って、右折方向は田貫湖入口が通行止めです
左折してGS前を右折か、白糸の滝方面からGS前をを左折ですね
このルートしか知りません・・・ナビですけどね~
PS 田貫湖入口が通行止めで、更に直進すると何とかの滝がありましたね・・・


1232ブログNo9

受付を済ませて、無料リヤカーを借りました

1232ブログNo10

この方は何処に行っても、お気楽で羨ましいですよ・・・

1232ブログNo11

我家の荷物・・・夜逃げするようですね(笑)

1232ブログNo12

大きなお荷物忘れてました!(ラムです)
後ろの黒いかばん気になるでしょ?
へらかばん「ヘラブナ釣り」の道具が入ってます

1232ブログNo13

初めてのテントの組み立ても無事終了

1232ブログNo14

お泊りキャンプ、我家では初めてのこと
バーベキューも会社関係では何度か、我家では記憶に無いですね・・・
続きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/07/31 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top