ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

悲しい結末  

何時も応援ありがとうございます
このテーマもこれで終わりですね

昨日も載せました「ぬいぐるみ」・・・
嫁さんに貰ったものです

1293ブログNo1

貰った初日で、ガブリと・・・

1293ブログNo2

見える場所に置くと騒ぎ出します!
先日も寝るので前を通ると、これを発見・・・

1293ブログNo3

アヤッペが、ラムに見せたのが事の始まり
(最初に大声で吠えます  動画1分19秒)

[広告] VPS


「おやつ」を見せて取り返そうとしましたが、これが失敗・・・
(動画50秒)

[広告] VPS


もぐり込んで、アヤッペのチョッカイを・・・

1293ブログNo6

突然何かが転がりでました!

1293ブログNo7

何かが転がり出た後の「ぬいぐるみ」

1293ブログNo8

何と!「ぬいぐるみ」の音の出る部分はボールでした!

1293ブログNo9

「ぬいぐるみ」よりボールなんだ・・・

1293ブログNo10

一度取れてしまうと、戻らないですね!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/09/30 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top