ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

雨の日は辛い!  

昨日は帰りがチョット遅かったので、もうすでにブログが投稿されてました
食事をしながら、「富士山のスライド」良かったでしょ?
何とアヤッペの返答は・・・
長い!くどい!
その後無言の食事となりました・・・

今日は日曜日の話です
またアヤッペは仕事で、車を乗って行ってしまいました・・・
今回はOBに迎えをお願いしておいたので、久々に練習に行きましたよ!
この頃一段と飛ばなくなりましたね

1324ブログNo1

皆さん朝早くからご苦労さんですね~

1324ブログNo2

途中で雨が・・・
私は速攻で屋根の下に!

1324ブログNo3

雨で練習を断念!
家に帰ってくると、ラムが私から離れません・・・
とうとうラムに見つかってしまいました!
以前載せた「うさぎ」

1324ブログNo4

我家でも・・・ ←その時のブログです

かなり煩いので、動画で撮りました!
最初はかなりジャンプをしてましたが、動画を撮る頃は疲れたみたいです(笑)
声を消したのですが、最初に煩い声が残ってますよ!

[広告] VPS


長い1日になりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/10/31 Wed. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top