ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

今年の思い出(清里・八ヶ岳編)  

このブログが投稿された5時間後は、新年ですね・・・
子供の頃、親から綺麗にしないとお正月が来ないよ~
なんて言われてたけど、この歳になるまで毎年来てるので
今年も大丈夫だと思いますね!

私の子供の頃って、高度成長期だったので
サラリーマンの家庭が羨ましくてね~
お正月でもないのに、綺麗な洋服を着たり
休みの日は家族で遊園地に行ってましたよ~
そんなに貧しかったのっ思われるでしょうが
この地域は地味に生活してましたね
お正月は全てじゃないですが、新品の物でした
どうも肌になじまなくて、今でも1回洗わないとダメですね
私の昔話なんて面白くないですね(笑)

お正月のTV番組って、何処の局も同じ様な番組内容で
飽きてしまいますよね・・・
TVが飽きたら私のブログで、更に飽きますよ~
9日分が詰まってますから!

田貫湖の反省を踏まえて、晴れていたらテント雨だったらバンガロー
食料は現地で調達・・・
また雨のスタートです

9月に入って最初の連休

皆さんが必ず立ち寄る清泉寮へ
清泉寮?

JR最高地点!

突然の雨!

我家流の夕食

清里中央オートキャンプ場の朝

最後は東沢大橋に・・・

OH!まきばは緑・・・

最悪!帰りもでした・・・

今年2回キャンプに行ってみましたが、2回とも雨でしたね~
でも良い思い出でになりましたよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2012/12/31 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top