ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

東京だよおっかさん!  

昨日の「あし@」、アウトを入れるような操作をしたのですが
変化がありましたでしょうか?
ちょっと時間が掛かるので、元に戻します・・・

昨日のブログの予告通り、今日から「旅行ブログ」です(笑)
毎年春先に、大型バス2台で社内旅行に行ってたのですが
年々参加人数も減り、旅行の時期も秋になったりで
遂には昨年は行きませんでした!
でも参加人数が減ったことにより、北海道に「ペンギン」を
見に行くことも出来ました

1415ブログNo1

これだと、家族を大事にする人が参加できないので
また近場で済ますようになりましたよ~

1415ブログNo2

今年は何と!簡単に行ける距離で、なかなか行く機会がない場所
東京見物です・・・

1415ブログNo3

上野動物園前が集合場所でしたが、町田で全員が揃ってしまいましたよ~(笑)

1415ブログNo4

昼食を済ませて上野動物園前でしたが、この時点で団体行動・・・

1415ブログNo5

カウンター席に並びましたね~

1415ブログNo6

当然ここを通って・・・人が多いですね~

1415ブログNo7

歩きましたね~

1415ブログNo8

見る動物は・・・

1415ブログNo9

さるは仲が良くていいな~

1415ブログNo10

これは「フクロウ」だったかな?
目が行っちゃってました!

1415ブログNo11

次は不忍池、撮影場所が悪かったかな?

1415ブログNo12

また電車で移動です

1415ブログNo13

この場所も人が多かったです!
私的には「巣鴨のとげぬき地蔵」でも良かったんですが・・・

1415ブログNo14

次から次へと、人が湧いて出てきますよ・・・

1415ブログNo15

浅草寺から見たスカイツリーも・・・

1415ブログNo16

やはり浅草と言ったら、この光景でしょうね~

1415ブログNo17

これからホテルに移動です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします










Posted on 2013/01/31 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top