ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

木に登った!  

写真撮影おすすめエリアに・・・

1443ブログNo1

また出店してます!箱根寄木細工の店・・・

1443ブログNo2

昨年はこれを買いました!
今年も買いましたよ~ プレゼント用に!(南天でできてます)

1443ブログNo2-2

何が残念かって?この位置なんですよね・・・

1443ブログNo3

この位置にしても入ってしまいます
お店全体を入れると、富士山が小さくなってね~

1443ブログNo4

ブログタイトル間違ってます!
「梅の木に登った」のではなく、「梅の木に登らせた」です

1443ブログNo5

大きくすると、梅の花が無い・・・

1443ブログNo6

やはりこれですね~

1443ブログNo7

こちらの方が、登ってる雰囲気が出てるかな?

1443ブログNo8

また戻って来ました
この場所、富士山が見えると人が集まって場所取りです
富士山が雲に隠れると、誰も居ません~

1443ブログNo9

今日はもう諦めました!

梅の花、私の好みはこの色かな?

1443ブログNo10

こちらは色がきつくて!
好みなんでしょうが・・・

1443ブログNo11

もう一日曽我梅林に居ます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/02/28 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top