ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

霧降りの滝の動画  

「あし@」のグッテ、エラーが多いので止めました

ついに関東も梅雨入りしました!
この夕日も次は何時かな~?

1534ブログNo1

「霧降りの滝の動画」ですが、スマホで撮ったので動きが悪いかな?
水の少なさに、見てガッカリしますよ(笑)

[広告] VPS


広報の写真とかなり違うでしょ

1534ブログNo3

ラムもこの位置で撮ったんですが、下から撮れば良かった!

1534ブログNo4

この滝の、歴史は古いような事が書かれてました・・・
(看板もかなり古い・・・汚れてるが正解かな?)

1534ブログNo5

「日之宮山」聞いた事がないですね~
この上の方は、ゴルフ場なんですよ
(バブルの頃、高額なゴルフ会員権だったレイクウッドゴルフクラブ)

1534ブログNo6

別の場所にも小さな滝が・・・

1534ブログNo7

帰ろうとした時、面白い光景が・・・
アヤッペが、「おやつ」をこぼしてしまいました!
ラムの動きの早いこと・・・

1534ブログNo8

帰り道で「湘南平」が見えましたが、ひと山違いますね~

1534ブログNo9

帰りはルートを変えて・・・
早かったですね~20分掛かってないですね
(行きの標識には、30分と書いてありましたよ)

1534ブログNo10

この階段を登った方が早いですよ~

1534ブログNo11


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします





Posted on 2013/05/31 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top