ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

あまりにも寒くて・・・  

5.1合目から戻って来て、今回も寄りましたよ・・・

1687ブログNo1

営業用スマイルの可愛いおばあちゃん
商売上手ですよ・・・今回も「生姜みそ?」2瓶買いましたよ~
この時期、皆さん「キノコ狩り」なんですね
これはサービスかな?
キノコを選別してます

1687ブログNo2

なんせ雲の動きが早くて、日が差すと暖かいのですが
曇ると寒いですね~

1687ブログNo3

雲で富士山が、更に見えなくなりました!

1687ブログNo4

ショウガナイ!今回も来ましたよの証で・・・

1687ブログNo5

到着した時に撮ったこの景色

1687ブログNo6

撮影モードを変えてみました!
(少し紅葉してるように見えますね)

1687ブログNo7

外気温が気になったので見てみると!
10℃以上差がありますよ(19℃でした)

1687ブログNo8

これから足湯かな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/10/31 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top