ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

総合公園終わり・・・  

もう冬休みに入ったブログや、小休止のブログがあるのですが
時間の許すかぎり応援に行ってます
理由は、やはり現在の位置に留まっていて欲しいからです
私1人の応援です力不足ですね~(笑)

総合公園も今日で終わりです
何とか1週間引っ張ることが出来ました!

この公園野良が多いです、それと散歩のワン子も・・・
ラムは匂い嗅ぎばかりです!

1717ブログNo1

銀杏並木も今年はダメですね~

1717ブログNo2

ここまで歩いて来てしまいました!
「BMWスタジアム平塚」何時までスポンサーで居てくれるのかな?

1717ブログNo3

今年は残念な事に・・・

1717ブログNo4

こちらのブログは皆さん良くご存知の方
げんきにな~れ ←こちらはサッカーが詳しいですから

かなり昔ですが、こんな時期もありました・・・

1717ブログNo5

来年は頑張って復活して欲しいです
わんぱく広場まで戻って来ましたが、皆さんまだ帰りませんね

1717ブログNo6

まだまだ全開で遊んでますよ~

1717ブログNo7

この時間になると、かなり冷えてきます
我家はこれで帰ります

1717ブログNo8

今日もラムの写真が無かったですね~
取って付けたように、最後に1枚(使いまわしです)

1717ブログNo9


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/11/30 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top