ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

年末の買い物  

このブログが投稿された5時間後は、新年なんですね~
1年経つのが早く感じますよ・・・
今日は年末の買い物に!
元旦から営業しているお店がほとんどなので、わざわざ今日?と思いますよ
子供の頃は、三が日はお休みなので買出しに出かけましたが
今は正月から真新しい洋服も着ないし、近くのコンビニで食料雑貨品が
買えますからね~

買い物の前に、ラムの散歩!

1748ブログNo1

県立戸川公園に来ました!って、ホームセンターから15分の所です(笑)

1748ブログNo2

どうもラムの位置から、吊り橋全体が入らないですね~

1748ブログNo3

どんぐりハウスの前まで来ました!
年末でも、山に登ってる人が多いです

1748ブログNo4

皆さんここで、靴の汚れを落とすんですね~

1748ブログNo5

吊り橋の下に降りました!
もうこの時間は日陰、寒さが違いますね・・・

1748ブログNo6

暗くなる前に買い物を!

1748ブログNo7

カートに乗ると嬉しそうです・・・

1748ブログNo8

今日もペットコーナーに!

1748ブログNo9

元旦の初日の出は、これに決定!

1748ブログNo10

こんな事ばかりしているので、肝心な物を買い忘れるし
外はもう真っ暗! 

1年間つまらないブログを見に来て頂き、ありがとうございました
来年も代り映えしないと思います
良いお年をお迎え下さい


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2013/12/31 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top