ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ラムと同じ物!  

今日は遅くなりました!
ネタも無いので簡単に・・・

私の仕事、手が荒れるんですよ~
手にクリームを塗ってるのが苦手でね
当然アカギレも、切れますよ・・・
家で渡されたのが、ラムの肉球用クリームの小分けしたもの
これ良く効くよ!

1807ブログNo1

最近渡されたのが、ラムと同じ目薬
予防は1滴、治療は2滴1日2回
目薬もね~、さす時口が開いちゃうし
目はパチパチ動いちゃうし・・・

1807ブログNo2

これを使うようになったら、少し収まりましたね~
目の周りのカブレも無くなったし(ラムですよ!)
先日bongoさんに撮って貰った写真なんて、解らないでしょ!

1807ブログNo3

これが一番悪い時期かな~

1807ブログNo4

今日は簡単に!
明日も遅いので・・・困りましたね~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/02/28 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top