ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

年齢詐称(笑)  

今日は大雨で、アヤッペを会社に送ってから
デートですよ~
大人の雰囲気が漂ってるでしょ(笑)

1838ブログNo1

酔わせてから・・・

1838ブログNo2

いくら飲んでも酔わない人なので、諦めました!

先日の、ベルマーレワンダーランドで
2年連続でお会いしてたのですが、ご近所さんでした・・・
長々と話をしていたら、いつの間にか晴れ間が!
家で待っている者が居ると、長い出来ないですね・・・
次回お会いするのは、競技場かな?(笑)

家に帰るとこの鳴き声が!
音量を下げてください・・・

[広告] VPS


ラムの鳴くと言うより吠える声は、何度か載せましたが
このかん高い鳴き声は、ジャックですよ・・・

1838ブログNo3

ジャックの誕生日、間違えてました!

1838ブログNo4

上から覗き込むと、シッポを下げて逃げ回りますが
同じ目線だと、シッポを振ってもう大変ですよ!
唇を奪われました!←何年ぶり?・・・同性愛!

こんな感じですが、大型犬にも動じないし
手を差し出す人間にも、シッポを振って近づいて行きます
不思議ですよ~

1838ブログNo5


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2014/03/31 Mon. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top