ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

いゃ~焦りました!  

また歯医者通いですよ~
もう5ヶ月くらい通ってるかな・・・
2年前に1年かけて、上の歯をすべて治したんですが
今度は下です・・・

成人の歯は、本来28本(親知らずを含めると32本)。それが、40代くらいから徐々に失われはじめて、60歳では約20本、80歳では約8本にまで減ってしまいます。「8020運動」とは、「80歳になっても、健康な自分の歯を20本保とう」という、厚生労働省が提唱している運動ですが、平成17年の調査によると、80歳で歯が20本以上残っている人は、残念ながら4人に1人といったところです。
 ↑
あ~無理・無理!
今日も1本抜かれて、貰った薬がこれ

1991ブログNo1

痛め止めを取り出し、抗生物質を取り出そうと思ったら
手のひらから、痛め止めがポロリと・・・
サッと来て、パクと食べたのがこのワン子!

1991ブログNo2

何時も足元に居るんですよね~

1991ブログNo3

夜中に泡吹くんじゃないかとか、痙攣起こすんじゃないかとか
心配して寝不足ですよ~
朝起きてくると、何でもない!

1991ブログNo4

2日続けて東京なんですが、電車の中で寝るか・・・

1991ブログNo5

9月になると電車が混んで、座れないんですよね~
若者よ~座ってないで立ちなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2014/08/31 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top