ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

.Haagen-Dazs買えました!  

今大人気のHaagen-Dazs、駅前のコンビニにありました!
残りが3個、取りあえず2個をレジに持って行くと
これ今人気なんですよね~、今日入荷したんですが
次は未定なんですよ・・・
ビックリさせようと、帰ってパッと見せると・・・

20150227_184424.jpg

「きなこ黒みつ」が食べたかった!
冷めた夫婦は、こんなもんですよ~(笑)

この秤、ついに壊れたみたいです
20年以上前に、明石に行って貰ったんですよ
ず~と使ってなくて、ラム&ジャックのフードを計ってました(笑)
奥さんも古くなるとダメだね~(笑)

20150227_184521.jpg

百均で買ってきた秤がこれ!
これ「おもちゃ」じゃないの?
何か信用できない・・・

20150227_184551.jpg

今日も大騒ぎで、出迎えてくれるのは嬉しいが
「おやつ」が目的!
ごめんフードしかないよ~

20150227_184651.jpg

ジャックの奴、目の前の自分のを食べて
ラムのまで食べちゃったよ・・・
盗人ジャックだな~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/02/28 Sat. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top