ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ペット予防医療センターに!  

馬入ふれあい公園の最後は、やはりこれですね~

2233ブログNo1

この時ばかりは、イキイキ!

2233ブログNo2

2233ブログNo3

何時もの事なので、簡単に・・・
馬入ふれあい公園の藤は、小さいですね~

2233ブログNo4

この藤を見た後なので、特に感じましたね(笑)

2233ブログNo5

今日は次に行く所があるので!
まだ帰りたい雰囲気ではないのですが・・・

2233ブログNo6

先日会社で、このチラシを貰いました

2233ブログNo7

料金が安い!
近くにあったらな~ ネットで探したらありました
それも近くです・・・

2233ブログNo8

以前は買い物に来たのですが、この頃はほとんど来ることが無い!
熱帯魚を飼育していた時は、こちらのお店にも・・・
名前が変わってない?

2233ブログNo9

看板が出てました!

2233ブログNo10

ペット予防医療センターの場所は解ったので、ペットコーナーに!
JRTは居ませんでしたが、パピーが何頭か・・・
JRTも知名度が上がりましたね~

2233ブログNo11

フードの袋にも・・・

2233ブログNo12

ワン子の爪切りをお願いしようとしたら、日曜祭日は予約が必要
空いていたら、私の爪切りもお願いしようかと・・・
どうも右手の爪が、上手く切れない・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/04/30 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top