ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

西湖にドライブ  

何時もありがとうございます
昨日海なので、今日は山に・・・
西湖まで来てしまいました! へら鮒釣りも10年以上やってないな~

2284ブログNo1

東富士五湖道路のトンネルまでは、曇り空でしたがトンネルを抜けると
晴天でした。(富士裾野で天候が変わりますね)

2284ブログNo2

あれ?なんでここに・・・(笑)

2284ブログNo3

カヤックも、昨年の11月が最後でした

2284ブログNo3-2

カヤックの組み立て方も、昨年1度聞いただけ!
最後が入らなかった・・・

2284ブログNo4

組み立ても、時間が掛かりました!

2284ブログNo5

ワンワン騒いで待っていただけの方!

2284ブログNo6

も~ 12時過ぎです
先に昼食かな?

2284ブログNo7

ジャックここでもダメか~

2284ブログNo8

何時の間に?

2284ブログNo9

昼食は、やはりこれですよね~

2284ブログNo10

何か、雲が出てきたけど大丈夫かな?

2284ブログNo11

今日はラム&ジャックの、着替えを持ってきましたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2015/06/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top