ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

カフェ ZEBRAに・・・  

我家は、麦ちゃん家の追っかけみたいですね~
このブログを見て、帰りは寄ってみようと思ってました(笑)

麦とテラスでクロワッサン ←麦とJUMP (こちらのブログの方がお店の感じが良く撮れてます)

お店の感じは、倉庫を改装したようです

2650ブログNo1

テラス席は、雨も吹き込む心配がないです・・・

2650ブログNo2

テーブルもDIY風

2650ブログNo3

パンは2種類を注文、ボリュームがありますね~

2650ブログNo4

2種類を食べ比べてみました
上はブルーベリー 下は良く解んない・・・
※名前はお店のレシートを使用、実際は違うみたい

2650ブログNo5

いつもこうだと助かるのですが・・・

2650ブログNo6

こちらは触れてないと、落ち着かないみたい
私の靴の上にも、良く座りますよ(笑)

2650ブログNo7

ま~今日は静かだったんで、のんびりできました・・・

2650ブログNo8

お店の中を見ながら、明日のパンを買ってきたら~
ってアヤッペが・・・
お店の中に入ると、広い空間の中にテーブルが・・・
これは良いかも~
明日のパンは、なんとなんと同じ物を買ってしまいました(笑)
美味しいけど、お値段も良いかも?

2650ブログNo9

麦ちゃん家に、良い場所を教えて頂きました

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します







Posted on 2016/06/30 Thu. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top