ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

ジャック久々に西湖で泳いだ!  

19:00投稿に、まだ戻れません・・・
折角の日曜日なのにアヤッペは仕事、私は庭の木の剪定
先日ポストに手紙が・・・「何本かの木がはみ出してきてるので
切って下さい」って!

我家に毎回ウンチをしに来る猫が・・・、何度か石を投げて追い払ってたんです
何回目かな~隣の奥さんに見られたのは・・・
何とその猫は、隣の家の飼い猫でした(笑)
それ以来だな~愛想が悪くなったのは・・・

昨日の続きです
今度は、ラム&ジャックを乗せて・・・

2678ブログNo1

も~十分でしょ・・・

2678ブログNo2

私的には、こういう感じが嬉しいのですが(笑)

2678ブログNo3

ジャックがこの頃、西湖で泳がなくなりました
水温が低いので、嫌なのかな?
一応、ボールを取に行くフリをします

2678ブログNo4

一歩が出ない・・・

2678ブログNo5

今日はアヤッペが、投げ込みました(笑)

2678ブログNo6

これからがジャックの季節かな?

2678ブログNo7

ラムは海は苦手ですが、湖は良く泳ぎますね(笑)

2678ブログNo8

ちょっと気分を変えて、明日は大人のお遊びかな?

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/07/31 Sun. 21:01 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top