ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

太陽光を浴びに・・・  

途中経過No2の予定でしたが、タイトルを変えました(笑)
この頃室内に居る事が多いので、洋服を脱がせました!

2706ブログNo1

太陽光は「ビタミンD」を生成し、丈夫な骨や歯を作るそうです
それと「幸せホルモン」(セロトニン)
落ち込んだ気持ちを回復させる、セロトニンが生成される・・・
日陰っちゃいましたね~

2706ブログNo2

台風の影響で、突然雨が・・・

2706ブログNo3

今日の雲は動きが早い!

2706ブログNo4

どうも山沿いの雨が、風で流れてきたようです

2706ブログNo5

この二頭、並んで歩けない!

2706ブログNo6

2706ブログNo7

ジャックを何度か停めないと・・・

2706ブログNo8

ラムが嬉しいのは、「おやつ」が食べられるからだと思う・・・

2706ブログNo9

雨は一瞬で助かった~

2706ブログNo10

風があるので心地良いですが、風が止まると蒸し暑い!
まだまだ残暑が続きますね・・・

2706ブログNo11

今日はこれから昼寝ですね~
寝不足続いてます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ポチッと宜しくお願い致します






Posted on 2016/08/30 Tue. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: --

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top