ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてましたが、5ヶ月後ジャックも福岡に・・・

待ち合わせしました!  

不幸は続くものですね・・・
火葬場の関係で金・土になりましたが、今度は同じ職場の父親が・・・
日時がまったく同じ!私はお手伝いなので行けませんが
皆さん掛け持ちですよ・・・
車で30分掛からない距離なので、何とかできそうですが
季節の変わり目は多いですね・・・

ブログです
アヤッペが仕事で、ラムと一緒に居るとこんな感じですよ。

989ブログNo1

後から写真を撮ると、「何してるんだ~」と良いたそうですね・・・

989ブログNo2

お決まりの場所
窓の外には柴犬が、ここから眺めてますね・・・

989ブログNo3

アヤッペが帰ってきて、会社の人と公園で待ち合わせをしたとか!
午前中この体勢だったので、運動がてら公園に行きました。
もう来てられましたよ!

989ブログNo4

アベル君とは初対面・・・

989ブログNo5

ここまでは良かったのですが、この後「無駄吠え防止」のガスが無くなる
くらい吠えまくりました・・・(初対面なのに失礼な事をしました)

989ブログNo6

この後いつもの場所に行くと、今日も集まってますね・・・
いつものメンバーが・・・

989ブログNo7

このワン子も!(先日クリスマスバージョンの洋服を貰いました)

989ブログNo8

今日も元気に吠えてます!

989ブログNo10

このワン子は初めてかな?(名前忘れました)

989ブログNo9

朝はご主人、午後は奥さんと2回散歩みたいですよ・・・

989ブログNo11

帰る途中で久々にお会いしました
ラムと仲の良いワン子ですが、暗くて黒いので犬種が解らないですね(笑)
プードルだと思います!

989ブログNo12

いつの間にか親子になってました!

989ブログNo13


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2011/12/02 Fri. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは
久しぶりコメント欄開いてますが・・
色々大変ですね。

心よりお悔やみ申し上げます。

URL | ただチャン #-
2011/12/02 19:16 | edit

ただチャンこんばんは

何時もありがとうございます
コメント欄を閉めるのを忘れました(笑)
今週はいろいろあって疲れましたね・・・
健康第一ですよ
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/04 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1020-d4270e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

おきてがみ

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top