ジャックとムコ殿

福岡と神奈川で、女組と男組で別れて暮らしてます。

JTカップ・・・  

「デコボココンビ」の続きでしたが、新鮮なネタを先に(笑)

先週はいろいろあって、ちょっと疲れ気味でしたが
早起きしましたよ!
もうゴルフ最終戦です!一年が早く感じる年齢になりました・・・

991ブログNo1

新百合ヶ丘駅に着くと、今年は長蛇の列では無かったです・・・
昨年は30分以上遅かったですね。
駅で渡されましたよ、そうなんです帰りも混みますよ!

991ブログNo2

今年は順調によみうりカントリーまで到着です!

991ブログNo3

今年はどうなるのかな・・・
昨年はブログに載せませんでしたが、一昨年は・・・
今日は留守番でした ←アヤッペとラムは留守番

991ブログNo4

アヤッペも2回来たかな?寒さとトイレ待ちが嫌で、今年も来ません!
入場券があったのに・・・
今年は上下ヒートテック2枚重ね!寒さ対策万全です・・・

991ブログNo5

今日も良い天気で、2日前の寒さが嘘のようです!
ギャラリーも多いです・・・

991ブログNo6

早めに昼食・・・今日の日差しは風が無いと暑い!
ちょっと着過ぎました・・・

991ブログNo7

これ昨年あったかな?
遼君目当ての人が多いですよ・・・

991ブログNo8

ここは17番の2打目地点、遼君が当てたやぐらですね・・・
この位置に居ましたよ・・・

991ブログNo9

この方達は命がけですね
ボールを追うカメラマンも凄いと思いますよ

991ブログNo10

選手が誰も写ってないでしょ
チェックが厳しくて、携帯を出せません・・・
特に石川遼君には、ガードマンが付いてましたね!
この方は特別扱いみたいですね

今回もやりましたよ~チャリティ・・・
一昨年までハズレはニット帽、昨年はマーカー

991ブログNo11

今年は一応当たりましたよ
昨年優勝した藤田選手のサイン入り帽子

991ブログNo12

途中まで谷口選手の応援でしたが、17番で藤田選手がイーグルを取った
時点で変更!168cmの身長で頑張っているのですから
応援したくなりますよ。
帽子もあるし・・・
プレーオフ1ホールまで見てましたが、混むので帰ってきました。
帰ってきてTV観戦でしたね・・・優勝できて良かったです!

ラムが出てませんが応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ランキングに参加してます
ポチっと押して下さい宜しくお願いします







Posted on 2011/12/04 Sun. 19:00 [edit]

category: ジャックラッセルテリア

コメント

こんばんは

コメント欄開いてますが
いいですかぁ^^?

ゴルフ観戦ですか・・
寒そう><

URL | ただチャン #-
2011/12/04 19:14 | edit

はじめまして!

はじめまして!ちゃみハハと言います。
いつもご訪問ありがとうございます。

JTカップ行かれましたか!
最終日の今日、私も行ってました!
私はゴルフに興味がなく、お付き合いで^^
今日は寒さが和らいで観戦日和でしたね。
石川遼選手が移動するとカメラとギャラリーが大挙して移動していました。

URL | ちゃみハハ #sCdCES4I
2011/12/04 20:11 | edit

ただチャンこんばんは

何時もありがとうございます
今回は暖かかったですよ~
風がちょっと冷たかったですよ。
何年か前は、寒かったですね・・・
身体の心まで冷えましたね
うどんを食べて温まりましたよ(笑)
今年は寒くなかったですが、うどんでした・・・
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/04 23:33 | edit

ちゃみハハさんこんばんは

コメントありがとうございます
今年も行きましたよ・・・JTカップ

石川遼選手と回る選手は可哀想ですよ
遼君が終ると、ギャラリーが一斉に動きますからね
完全に他の選手は無視ですよ(笑)
遼君カメラも多いですからね・・・

男子プロの人気を復活させたのが遼君ですから
これはしょうがないのかな?
また来年ですね
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/04 23:38 | edit

こんばんは

TVで見てました。
台本でもあるんじゃないかと思うくらいの土壇場大逆転でしたね。

藤田選手のイーグル、シビれました~
でもそれでも届かないと思ってたんですけどね。

ちなみにプレーオフ放送前に地元のチャンネルを”たまたま”見たら”たまたま”スポーツコーナーで”たまたま”「プレーオフの末、藤田選手が優勝!」なんてのを見ちゃいました。
これもある意味奇跡のような出来事でした(^^;)

URL | Pasion #HfMzn2gY
2011/12/05 02:10 | edit

さすが!石川遼君は ガードマン付きv-237なのですねv-392
やぐらのカメラマンv-212v-352の人達はスゴイですねぇv-405
あんな球が飛んできたら 怖くてたまりませんよv-404
あ、チャリティ 良かったですねv-410v-219おめでとうございますv-290

寒い日はv-360ヒートテック2枚重ね!v-360マネさせて頂きますv-411v-426

URL | しんママ #-
2011/12/05 09:56 | edit

こんにちは^^

ラムさん、いつもありがとうございます^^

先週は本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。

藤田選手のサイン入り帽子
当たったんですね^^
これはいい記念になりますね^^
ゴルフ観戦に行ったことはないのですが、
抽選会などもあると楽しみですよね^^

URL | にゃあも #-
2011/12/05 16:05 | edit

ラムさん、先日から大変でしたね。
季節がら、ラムさんもご自愛くださいね。

ゴルフ観戦も詳しいとおもしろいんでしょうね^^
私もアヤッペさんといっしょ!
寒いのも待つのもちょっと苦手です。。。
ラムちゃんに会えなかったのは残念ですけど
応援☆!

URL | きままなマーシャ #-
2011/12/05 16:09 | edit

Pasionさんこんばんは

何時もありがとうございます
谷口選手、勿体無かったですね・・・
賞金4000万円が1500万円ですよ
車も無いし!
藤田選手はイーグルを取って、谷口選手にプレッシャーを
掛けましたね・・・
あの体格で2連覇は立派ですよ!
魔物が棲んでる18番ホールとは
良く言ったものですね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/06 00:25 | edit

しんママさんこんばんは

何時もありがとうございます
しんママさんは、石川遼君ファンですか?
遼君と谷口選手はプレーが遅いですよ・・・
慎重と言った方が良いかな?
まあ男子プロの人気を蘇らせたのは
石川遼君なので、誰も言えませんよね・・・

やぐらの一番上にカメラマンが居ますが
降りるのも大変なんですよ
トイレ大丈夫なのか、毎回心配ですよ(笑)

真冬のゴルフの時は、2枚重ね良くやりますよ!
厚着出来ないので、この上に防風付を着ますね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/06 00:33 | edit

にゃあもさんこんばんは

先週はちょっと疲れましたね!
両親と話をした時が辛かったですよ
まだ信じられないと言った状態でしたね・・・

今年は当たりましたよ!
毎年真っ赤のニット帽で、昨年はマーカーにしましたよ
同じ帽子ばかりで、色も赤なので皆さん貰ってくれないですよ。

ゴルフ観戦は、女子の場所が変わったので
これだけですね・・・
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/06 00:39 | edit

マーシャさんこんばんは

何時もありがとうございます
42歳ちょっと早かったですね・・・
心不全って、2時間ぐらいで亡くなってしまうんですね・・・
アヤッペでしょ・・・

九州で育ってるので、寒さに弱いですね?
福岡って九州でも寒い地域ですよね
身体が軟なんでしょうか・・・
それではまた

URL | ラム #-
2011/12/06 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ramupapa.blog38.fc2.com/tb.php/1022-401c3f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャック

ラム&ジャックのプロフィール

ラム

フリーエリア

犬ブログ

フリーエリア

フリーエリア

最新記事

毎日訪問先

FC2カウンター

月別アーカイブ

足あと

RSSリンクの表示

おきてがみ

解析タグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

最新トラックバック


▲Page top